水瓶座満月の月食

 

 

f:id:dorylife:20170809212644j:plain

 

8月8日は

水瓶座の満月

ライオンゲートで

月食という

スペシャルな日でしたね!

 

私はまず、お月様への願い事を専用ノートに書きました!

満月と繋がって、願いごとを書いていると、“自分の本当の願い”が見えてきます。

そしてお月様にお話を聞いてもらっている感じが好きです。

 

7日の夜には見れませんでしたが

8日の夜にはお月さまが顔を出してくれました。

 

フルムーンウォーターもたっぷりつくって、、、

その水を入れたお風呂に長くつかり、汗をかきながら、

フルムーンウォーターを飲むのが最近の楽しみです。

体の不要なものを出して、満月エネルギーを注ぐ感覚を楽しんでいます。

  

フルムーンウォーターを入れてお風呂にはいると、

体の温まるのが早くてすぐに汗がでてきます。

 

今回の水は、飲んでみるとびっくりするぐらいトロみがありました。

お風呂もトロッとしてました。

 

 その時の月それぞれ、水の特徴が違っていて

キリッとした感じの時や

軽すぎて飲んでる感じのしない時もあります。

月の星座が関係してるんでしょうが、それだけでなく、

星の配置やいろんなことが関係しているようです。

その時のしか味わえない月のエネルギー!

素敵です✨

 

 あ~今日の水好みだわ~とか

今日はいつもと違いを感じない、、とか

あんまり好みでない、、

とかあったりして面白い!!

 

お月様とのひとときを楽しみつつ

このエネルギーを力に変容の波に乗りたいと思います!!!