体を洗うようにエネルギーを洗う

ここ数日は肉体的または精神的に
キツい人が多いのではないでしょうか??
関東は天候も良くないですしね〜


私もその1人で
嫌なことに過剰反応してしまったり
不快感がしつこくまとわりついたり
キツいですー

 

20日に天秤座の新月を迎えるので
対人関係、コミュニケーションの浄化が
起こっているようです。

 

色々まとわりついてる感じがしたので
昨晩は大量のあら塩を
全身にふりまくって
体を洗ったら、
結構すっきりしました。

 

お風呂に入る気がしなくて
そのまま寝てしまおうかと思ったのですが、、、

 

私の場合
別に体力的に疲れてないのに
お風呂に入る気がしない、、なんて日は
無理にでもお風呂に入った方がいい日だと
つくづく思います。

 

キツいときは
大量の塩を
頭、肩、首、胸、腕、背中、腰、足など
気になるところまいて
シャワーを浴びるだけでも
効果あります!

 

エネルギーの汚れって
ふつうに着くものです。

 

埃が体につくように
そこらへんのネガティヴなエネルギーって
やっぱりついてしまうものなんですよね〜
別に怖いものと思う必要もないです。

 

しかもここ最近のように
世の中のエネルギーがナーバスなときは
ポジティブにいようとしても
引っ張られてしまいがち!


なので
汗をかいた日は念入りに体を洗うように
ナーバスな日は念入りにエネルギーを洗うのが
ベストだなと思います!

 

一昨晩はそれでも

このモヤモヤたえられん!
という感じだったので
お部屋も
セージを焚きまくって浄化し

ジュニパーベリーの精油

(魔除けのような役割があるといわれていたそうです。)

をお湯を入れたマグカップに数滴たらして

蒸気を部屋に充満させつつ吸引して眠りました☆

 

次の日は何事もなかったかのように
起きれました!!