今朝のオラクル

今朝、今日のテーマを

スピッツオラクルに聞いてみました。

シャフルして最初に流れてきた音楽が今日のメッセージソング!

 

 

スピッツオラクルてなんだ?と気になったかたはこちら

スピッツをオラクルカードみたいに聴く - dory

 

 

流れてきたのは

「惑星のかけら」

という曲でした。

 

骨の髄まで愛してよ〜♪

という歌詞の含まれた

トロッと気だるく

ロックでディープな雰囲気の曲です。

 

そして今日は、、、

木星蠍座入りの日!!

ぴったりの曲!!!

 

木星はだいたい一年ごとに星座がかわるらしく

今日はちょうど天秤座から蠍座へ移動する日なのです!

木星は幸運を司る星とのことで

広く浅くなイメージの天秤から

一点集中型のディープな蠍座へ移行するということは

世の中で注目される人や事も変わってきそうですね。

 

蠍座木星にシフトせよ!!!といわれた感じがしました。

少しマニアックに突き詰めた先にラッキーがあるという

メッセージを感じました。

惑星とシンクロしながら

蠍座木星の一年を楽しみたいと思います!!